2018年5月24日木曜日

「九頭龍(くずりゅう) 純米 夏しぼり」 入荷いたしました❗

 昨日とは打って変わってとてもよいお天気になりました❗
気温はそれほど高くないので、清々しい1日ですね🎵
  そろそろ各地の蔵元さんから夏のお酒が出てくる時季になりました。
今週はこちらを入荷いたしました❗

福井県 黒龍酒造 「九頭龍 純米 夏しぼり」



 裏側ラベルには飲み方のおすすめもあり、造り手さんの気づかいがうれしいですね❗
柔らかな香りにしっかりとした旨味、後味は爽やかなので夏にぴったりの一杯です。
一杯と言わず、たくさん飲めてしまいそうな夏しぼりを是非どうぞ✨

0 件のコメント:

コメントを投稿